memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
author よしかげ|-│-



ultra-violenceのジョジョコラボ商品大本命の【KILL・A's tie】が
届きました!!!!  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!










吉良が通っていたパン屋【サンジェルマン】の紙袋に入っているという、
なんともベネな心憎い演出。



サンジェルマンのシーンは37巻に!!!!うおおーん!!!!





k3

自分は黒×白を買いました。
相方に会社へ着用していってほしいため背広に合いそうな色を選択。


k4

早速相方に無理やり着けてもらった⊂二二( ´_つ`)二つ

ウホッ!!いい吉良タイ漢!!

( ゚∀゚)o彡° 吉良!!吉良!!


やばいくらいカッコ良かったです。
意外とイケるんじゃないか!?このまま会社へ!!!!(←鬼)

とにかく実物は肌ざわりといい、デザインといい、完成度の高さといい、
どれをとってもディモールト素晴らしいものでした。
一般販売は3月らしいので、やばいと思った方はぜひ吉良タイを。



【関連記事】
ultra-violence×ジョジョコラボの手のひら型のブローチが届いた
ジョジョのコミックス出荷と重版を停止
乙一【The Book】 感想

author よしかげ|JOJO関連│-
<< 【ょぅι゛ょ】百合星人ナオコサン 2巻 感想 | TOP | 【遊んでいる暇などない】ツンデレカルタっ!?B【私は忙しいんだ】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3