memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
ヤングジャンプ整理につき本誌巻末コメントのQ&Aまとめ。
2008年9月25日(41号)掲載分〜。 ※随時更新していきます。




【冷蔵庫に常備していないと落ち着かないもの】
 爽健美茶

【読書の秋に読みたいおススメの1冊】
 自虐の詩

【ご自身の弱点】
 人前に出るのが苦手です

【使い続けているこだわりの一品】
 ずっとGペンはゼブラ製を使ってます

【このニオイがたまらないというもの】
 アメコミの印刷のニオイがものすごくクサイ!!

【コレクションしているもの】
 映画のDVDです!

【これならお金に糸目をつけないというもの】
 あまり無駄づかいはしません

【2008年最大の事件】
 ギレルモ・デル・トロと会ったこと

【最も印象に残っている年末年始の過ごし方】
 バイオハザードをクリアしたのが一番充実(!?)してたかな

【今年は自分にとって何記念の年】
 ガンツ累計100万部突破記念・・・になったらいいな

【正月休みボケの治療法】
 なんだかんだで仕事してました

【子供の頃あこがれていたスポーツ選手】
 星飛雄馬

【好きな建築物】
 新宿・副都心みたいな高層ビル

【座右の銘】
 天は自ら助くる者を助く

【定額給付金の使い道】
 DVDですね。やっぱり。

【ケータイの待受画像】
 デフォルト。

【関心のあるダイエット】
 あまり食べ過ぎない。

【朝まで語れるネタ】
 映画の話全般です。

【メシニ杯いけるオカズ】
 納豆です。

【ヤンジャンでの一番の思い出】
 青年漫画大賞の入賞の電話

【好きな漢字一文字】
 心。なんかキレイだから。

【家・仕事場にある最新のもの】
 ケータイを買い換えました!

【欠かさず見るテレビ番組】
 TVドラマ「アイシテル」。

【2009年上半期の一大ニュース】
 GANTZが累計1000万部突破したことです。


↑ 以上が2009年7月16日(31号)までの巻末コメント。

↓ 以下から2009年10月1日(44号)GANTZ連載再開からの巻末コメント。


【心の師匠】
 ハリウッド映画全般です。

【自分の中で輝く最強の必殺技】
 巨乳。自分のどの作品でも必ず出てくるので。

【復活を望むモノ】
 昔の甘くない味の「チートス」

【初めてもらった原稿料(もしくは賞金)で買ったもの】
 エアブラシのコンプレッサー。



author よしかげ|奥浩哉関連│-
<< 【ヤングジャンプ】迫稔雄語録まとめ【巻末コメント】 | TOP | ウルトラジャンプ 4月号 感想 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3