memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
レディー1巻
キン肉マンレディー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ウルトラジャンプエッグ キン肉マンレディー試し読み

ミートはある日目覚めると超人たちが全員女性化したパラレルワールドに入ってしまった。
元の世界に帰れるまで、この世界でのキン肉マン(レディー)を支えていくことに・・・。

あらすじは簡単にこんな感じ。



一言で表現すると、

ゆでたまご先生・小川先生共に無茶しやがって・・・(褒めてます)

って感じ。
まさかのキン肉マンの女体化漫画。同人誌かよ、ってツッコミ入れたくなるけど
そこはぐっと堪えて。公認だからスゴイいわけで・・・。
どちらかというと、キン肉マンをあまり知らない萌え層と女性向け、な印象を持ちました。
オンナの人って結構女体化好き多くない?(統計取ったわけじゃないから感覚の問題)
悪ふざけを笑える寛容さがあるかどうか、キン肉マンとは別モノだと割り切れるかで
好き嫌い分かれるかな。
生粋のキン肉マンファンは、ニヤリと笑えるだろうし、小川先生の女の子に
萌えられればそれなりに楽しめるだろう。

見所は、超人たちの乳です。たわわです。

超人オリンピックが開催されてるので、それなりに勝負もありますが、内容は
脱衣だったり、乳だったり、尻だったりなんで、バトル2割お色気8割って感じ。
おバカなギャグはきっちりツボを抑えてるのでキン肉マンのギャグ部分での面白さは
損なわれていない気がした。

あとはキャラがそれぞれいい味出してて愛を感じられます。
特に主人公のキン肉マンレディーは天然系でバカ正直、愛嬌があって憎めない。
だから他の超人からモテモテです。特にテリーマンガールとの絡みは百合系の
匂いがほんのりします。
ツンデレ系ロビン・レディのストイックさと反しての妹属性とか、最後のロビン戦は
おバカでおっぱいすぎてアホです(褒めてます)
火事場のクソ力→火事場のおっぱい力に改変されてるとこクソ笑いました。
おっぱい力最高(*´皿`)b

単純に自分はキン肉マンレディー楽しめました!!!!

自分はキン肉マンはあまり詳しい方ではないのですが、これを読んで無性に
キン肉マンが読んでみたくなりました。幅広く寛容に受け入れることができる
萌え属性の方はぜひ。
ラーメンマンことラーメン娘があんな感じなのは、小川先生のお気に入りだから
なのでしょうか?ww
でもブロッケンはちょっとひどいww

それとこの薄さで500円はぶっちゃけ高いかなー。
もしかして本家キン肉マン鏡17巻と発売日をいっしょにしたかったから、この薄さ?




人気ブログランキング

author よしかげ|YJ系(単行本)│-
<< 【ヤングジャンプ】迫稔雄語録まとめ2【巻末コメント】 | TOP | 週刊ヤングジャンプ 17号 感想 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3