memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
3巻表紙
よんでますよ、アザゼルさん。 3 (3) (イブニングKC)

小ネタ炸裂毒だらけ。だが、それがいい。




相変わらず心温まる漫画じゃないかと勘違いさせて買わせる気満々の可愛い表紙と、
無駄に凝った作りの表紙裏がたまらない。イイ!!大好きだ、久保先生。
そして今回もいっぱいの毒に癒される。不思議な漫画。


【愛しの縮れ毛】〜【さる】
・2巻からの続きもの。光太郎が呼び出したのは「忘却」を司るグシオン。
・生贄無しで呼び出されたけど・・・。呼び出す度に記憶喰われるのだろうか。
・田舎ヤンキーの食われた記憶にウォーズマン。何やってんだ。
・小夜子の変貌ぶりは嘘喰い敗北者の変顔に匹敵するくらいひどい。
・小夜子の記憶を食べてもらったのは、ある意味良かった結果といえる。


【アラサーと呼ばれて】〜【愛ゆえに】
・「嫉妬」を司るアンダインことアンダ姐さん再び。魔界での姿はかなり美人じゃないかと
思うのだが・・・果たして。
・野犬の群れが銀牙だったり、世紀末化が北斗の拳だったりで小ネタが最高。
・さくまのちっちゃい頃のトラウマがせつない。がんばれ、さくま●こ。
・お前のせいか!!!!光太郎!!!!ま・・・結果オーライ・・・。
・アンダ姐さんに幸あれ。そういえばアンダ姐さんの生贄ってなんだろう。


【ボクとオカンと時々ラッキー】〜【嗅覚】
・ゼルさんのオカン最高。オカンは部屋の汚さには異常にうっさい。
・イソノと中しまだったのか。
・この後冬まで放っておかれる・・・。冬まで・・・w
・さくまさんがアクタベを越える日が近いかも。目に指ひでぇ。


【苺の戦士】〜【オタクたちの挽歌】
・そして私はこうも考える。べーやんのジョジョっぽい責め最高。いいぞ、もっとやれ。
・ゼルさんとべーやんの小ネタが好きすぎる。ピッコロさん・・・ジョ●ナム・・・www
・サークル名「CURSE(カーズ)」・・・柱の男・・・なのか?
・ミルキーキャットの設定ステキすぎ。
・次の日の新聞のロボちゃんがせつなすぎて泣ける。
・りんこりんも萌えるにょにん。



最新号ギリギリまで載ってて驚いた。ページ数ヤバかったのか?個人的には一番新しい
のまでしっかり読めてうれしい結果だが。
オマケ漫画のgood!アフタヌーン編集の人の言葉にもウケるw
本当に今回も小ネタ満載で良かった。そして私はこうも考える。さくまさんの凶悪さにも、
一段と磨きがかかってきたのがたまらないと。




人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
よんでますよ、アザゼルさん。 2巻 感想
よんでますよ、アザゼルさん。 1巻 感想

よんでますよ、アザゼルさん。 1巻試し読み講談社コミックプラス
よんでますよ、アザゼルさん。 2 (2) (イブニングKC)
よんでますよ、アザゼルさん。 1 (1) (イブニングKC)
author よしかげ|青年誌系(単行本)│-
<< ヤングアニマル 9号 感想 | TOP | 【マンガカプセル】嘘喰い ファイル27更新される。 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3