memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
一番くじ

一番くじといえば1回500円でハズレがなく、その品ぞろえはどれもヨダレもので、
ファンとしてはついつい全部コンプリートしたくなる悪魔のくじ。
その一番くじにいよいよジョジョの奇妙な冒険が登場!!!!

6/11 追 記

しかも四部をチョイスしてくるあたり、中の人の目のつけどころ最高、オレ歓喜の涙目と
言わざるを得ない。
ファミマ、サンクス、ローソンなどの一部コンビニにて6月中旬登場。
そろそろ、その中旬になるので近所のサンクスに聞いてみたところ、
今週日曜日6月14日に店頭に並ぶとのこと。
もう一軒、近所のファミマも対象になっていたので聞いてみたが、入荷は未定で
分からないとのこと。
だが、サンクスが日曜日ならたぶん他の店舗も同時期に並ぶはずである。
首都圏ではもっと早いかも・・・。
決戦は日曜日6月14日!!!!←大事なことなので2回言いますた。

対象店舗の確認はケータイ↓でしかできない不親切さだが要チェックだ。
一番くじ携帯


たぶん、早々になくなるのとオークションでも、当分は高値取引になることが予想される。
見かけたら今度といわず即引くように。
品数も多いのでちょっと難しいが・・・目指せ、全品コンプリート!!!!


#6/11 追 記

@JOJOさんのところで12日にも登場する所があるとかないとか。(場所不明)
@JOJOさんとこには逐一、一番くじ登場の報告が入るため気になる人はマメに
覗いてみるといい。また、ジョジョくじ登場の情報も募集してるので見かけたら、
他の方のためにも教えてあげようッ。
※中の人のシャトーさんは10回引くのが基本でもしかしたら+10回かもとのこと。
自分はとりあえず5回かな・・・なんて思っていたのでシャトーさんすげぇ。
・・・てか、これがジョジョ好きの基本で「普通」なのかも。




人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
DX組立式ポージングフィギュア 岸辺露伴プライズ化!
全てが初立体化! 一番くじ「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」、6月中旬発売ッ! @JOJO
author よしかげ|JOJO関連│-
<< 破滅を呼ぶ男 | TOP | 週刊ヤングジャンプ 28号 感想 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3