memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年6月11日発売号

巻頭、篠崎愛。センター袋とじ、富樫あずさ。巻末、西内裕美
あずさちゃんはかわいいがあれなら袋とじじゃなくてもいいだろう。



サムソル
巻頭。新太郎の機嫌が相当悪いってことは、今一番危ない(命の危機)のは市川。


サラ金
総理が動くとは・・・。しかも元暴走族とか、どこの藤O漫画だよと思った。


キングダム
飛信隊動いたか。信が活躍しないとどうにも面白みがないな。
王騎と龐煖も強すぎてなんか胸やけしそうな感じだし。


ハチワン
澄野とチッチの会話には宇宙(コスモ)を感じる。
格好→素→おめでとうの流れに爆ウケした。
チッチが仲間というのも魅力的だが、澄野が下僕というのもまた捨てがたい。
どう教育されるのか見たい。そよの腹・・・そろそろなんとかしてください先生・・・。


夜王
いつの時代の女子高生だよ。一昔前の大映テレビかよ。

タフ
ブル・マツダが普通に和んでいたと思ったら最後死亡(?)していたジェットコースト展開。


華麗
なんだ、圭吾勝つかと思ったがこれだと負けっぽい・・・。


嘘喰い
オカエリナサイ別記事。


B型
ラストの小須田がある意味ギャグww


士道
あの目が隠れてる人に水注されそう。


ローゼン
やっぱ契約は真紅だろうな。いっそのこと全員と契約できないものか。


犬ジュー
マチャアキのはある意味鉄板ネタ。なんかセリフ回しのクドさが嘘喰いみたいだな。


いぬばか
祝映画化!!!!ウンチにパンチラに今週もすぐりはキモ冴えでした。


孔雀
すごいな・・・全然魅力ない尻が6つ。


ノノノ
お兄ちゃんに泣ける。ノノすげぇ。で、測量員の人は100万同僚に払うんだよね?


とりどり
豚?豚というよりカッパなんだが・・・。


ライアー
次はまたヨコヤが仕掛けてくる。


合法
やっぱり寺沢と会長の絡みの方が面白いな。戦争開始みたいな話はどこ行った?



太陽――なんだ、の見開きで思わず最終回?と思ってしまったよ。


カジテツ
もしかして芹沢ちゃん浅野の彼女になるとか?


バカボン
むむむ・・・乳首が・・・。Hな路線で行くことにしたのか?


カッパ
そういえば朝の4時とかにクワガタ採り行ってたな、小学生の時。


孤高
大事なことに気づくのは大抵手遅れになった時。新美の謝罪は今更感があるけど
しょうがないか。なんで国枝が森の姿見て焦ったんだろう。
森に何かされると思ったのか?ただ単に気色悪ッて思っただけ?


キセキ
ノーパンマラソンは確かにひどいね。風船・・・今度自分もゆっくり作ってくださいと
頼んでみようw


壊れて
オチはどこにあるんだよ。


ZETMAN
灰谷の単独なのか・・・。となるとマスターもヤバい?動かざるを得ない感じだが。
それにしても茉柚が心配だ。ホテルから飛び下り自殺なんてしないよな・・・。



本誌の方では6/19発売のヤンジャンコミックスの表紙が解禁になっていた。
(公式HPではまだ)
GANTZはたぶん通常版の方だと思うが、レイカ・玄野・加藤の3人が表紙。
限定版の表紙も早く見たい。
嘘喰いはカードを持っている貘一人が表紙。
いぬばかの映画、すぐりはスザンヌがやるらしい。うーん・・・スザンヌより榮倉奈々の方が
個人的にはイメージ近いんだよな・・・。やるなら髪切ってほしい。
あのままやるならすぐりというよりやまりんっぽい。
で、哲平は藤木直人あたりが合ってそう。


次号は618日()発売。巻頭はピンナップ付GANTZ!!!!




人気ブログランキング

【関連記事】
週刊ヤングジャンプ 27号 感想
週刊ヤングジャンプ 26号 感想
6月16日発売月刊ヤングジャンプ7月号に嘘喰い特別編掲載!!!!
週刊ヤングジャンプ 25号 感想
週刊ヤングジャンプ 24号 感想

◆個人的に応援したい6月19日発売の新刊◆
GANTZ 26 通常版(ヤングジャンプコミックス)
嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
<< 【決戦は日曜日】一番くじジョジョの奇妙な冒険登場【北海道方面】 | TOP | 【ラビリンスエピローグ】嘘喰い オカエリナサイ 感想【殺人コーヒー】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3