memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
f2レイカ

figmaのレイカはGANTZスーツverなのは嬉しいが、もっと色々見たいよなー。
かといって改造なんてできるような技術ないし。
所持してる他のfigmaを使ってみようか。
レイカはなんといっても巨乳が重要ポイントだが、正直巨乳のfigmaなんて・・・・な・・・ぃ。


あ・・・あったわ。




レイカ1 関羽だ。一騎当千の関羽ならピッタリ。

レイカ3 ちょっと関羽と肌の色が違うのでよーく見ると違和感。

レイカ4 セーラー服と機関銃にでも主演してるみたい。

レイカ5 カ ・ イ ・ カ ・ ン (名セリフ)






レイカ2 オマケ。ハレ晴レユカイっぽいやぁつぅ。

なんか一番ノリノリなのが花京院っぽくね?

figmaからもっと巨乳のフィギュアが発売されますように。



人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
ネギあげますから
メディコス 超像可動 花京院典明が届いた・・・歪みねぇ
figmaクリスマスキャンペーン開催中!!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明
GANTZ 26 figma付初回限定版 @Amazon
author よしかげ|音楽・フィギュア・小説│-
<< 【調子に】嘘喰い 戦う資格 感想【乗ってました】 | TOP | スティール・ボール・ラン【SBR】 18巻 感想 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3