memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
ヤンジャン30周年記念のチャリティーオークション。
今回の目玉はなんといっても奥先生のレイカイラスト付きのサイン色紙。
もうレイカファンの自分としては鼻血ものでしたが、7月21日17時に終了しました。




チャリティサイン


結果はなんと驚きの

286,500 円


チャリティサイン2


頑張った入札した方お疲れ様でした。そして落札された方おめでとうございます。
奥先生好きだよね?GANTZ好きさんだよね?レイカ好きなんだよね?
あらためてGANTZ好きの方の熱さを感じたオークションでした。
奥先生の貴重で美麗な色紙が手に入った上に、払ったお金も世界のどこかで役立っている
と思えばこの金額高くないはずだ m9っ`ω´) ビシッ!! (・・・たぶん)

自分ですか?自分はもう始めから無理だと思っていたので、終始眺めていただけです。
このレイカ、本当にきれいでいい顔してるよねー。レイカタン(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ




人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
ヤンジャン30周年記念チャリティーオークション終了
『BRUTUS』 2009年 6/1号に奥先生の仕事場が掲載
【ヤングジャンプ】奥浩哉語録まとめ【巻末コメント】

GANTZ 25 (25) (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 26 figma付初回限定版 @Amazon

author よしかげ|奥浩哉関連│-
<< 【覚悟はあるか】SBR #49 デラウェア河へ(3) 感想【となりの世界】 | TOP | 週刊ヤングジャンプ 34号 感想 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3