memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年7月23日発売 週刊ヤングジャンプ 34号
153話 堕落せし心


以下ネタバレ含むので単行本派の人は要注意↓↓↓



羽山息子って・・・

少しは骨のあるやつというか、あんな容姿だけど実は違うんだ、みたいかと思っていたが
そのまんまの外道だったか。
ここまで悪意を感じさせる悪の姿を描くのがまたすごい。一片の同情すら湧かない強烈さだ。
梶の涙に心が揺れたよ。でも熱くなってはいけない。




歯がくるとは予想外だった。しかも歯の羽山の扱いと能書きはクソにもほどがある。
読んでて胸クソ悪くなった(キャラクターに対して)のは久しぶりだ。
それほど羽山息子は完全なる悪って感じだった。


立てよ・・・

弾が入ってない銃を持って戦場に立て、そして地獄に堕ちろ。
このセリフザ・パンチをふと思い出してしまった。
おにぎり追いかけて谷底落ちてぇ〜みたいなやつ。


驚きの羽山息子

最後のコマの羽山の驚きはジョーカーがなくての驚きだろうか。
なんか、ゴネてきそうだな。ジョーカー入れろよ、みたいな。



とりあえず今週も無事先攻が取れて順調な梶。カールのイカサマもバレてないようだ。
それにしても歯のくだりは衝撃的だった。梶と同じように羽山に対して憎悪を感じた。
漫画なのに熱くなりすぎだ、自分。




人気ブログランキング


【関連記事&リンク】
【引き分けの場合は】嘘喰い 仕組まれた勝利 感想【梶の負け】
【エクセレント】嘘喰い 弐拾號、参上!! 感想【マイフレンド】
【調子に】嘘喰い 戦う資格 感想【乗ってました】
【バカなのか】嘘喰い 魂のリベンジ 感想【キモいだけなのか】

嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)
author よしかげ|嘘喰い│-
<< 週刊ヤングジャンプ 34号 感想 | TOP | 月刊ヤングジャンプ 8月号 感想 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3