memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年7月30日発売号

巻頭、杉本有美。センター、ミスキャンYJシスターズ。
有美ちゃんの黄色ビキニの日焼け跡がたまらん。



華麗
巻頭。ゴッホさんがいい味出してる。ぶっぶーの顔とか小ネタとかオチとか結惟らしくて良かった。
勝負もいいがこういうネタが個人的にはツボ。めるるまた出ないかな・・・。


キングダム
弓持ってる、汚れ役宣言・・・ってことは後ろから王騎を撃つつもりか!?
そこを龐煖が「邪魔するな」とか言って割り込んでくれればいいんだけど。
新たな時代の幕開けとか言っちゃってるからなんか嫌な悪寒。


サラ金
靴投げで前歯折るとかすごい腕力だ。それとも歯槽膿漏とかで歯が弱っていたのか検事。


嘘喰い
強悪ウイルス別記事。


ハチワン
最後のチッチの言葉が名言すぎる。ホント男前だ、チッチ。


タフ
意外とブルがしぶとくて判定にまで持ち込んだりして。


B型
三郷も合コンきてたのか。


カウンタック
確かに田舎の峠は走りやすいが動物はよく出てくる。


モートリ
お父さん!?監督かよ!?なんか映画の話が出てきたから匂う。
梵ちゃんが小春を主演に映画撮るとかあるかも。


夜王
また美憂絡みでなんか起こりそう。


サムソル
なんでナオトとやらなきゃなんないんだよ・・・せつないって。市川ウザさMAX。


カッパ
長期休暇・・・大丈夫なのか「私」


ライアー
こんな状態じゃ、うさんクサイと思われても仕方ないが、ナオの涙には弱いぜ。


孤高
え・・・今週も回想!?しかも死んでも新美のクソ描写。これ以上クソ扱いはやめろよ。
先週の感動が台無し。それにサッカーってあんた・・・。あそこは新美が森を無視じゃなくて、
新美が山を指さす→山との対話を思い出す→初めて見た山頂での光景を思い出す、
みたいな流れの方がしっくりくるような気がする。


とりどり
飼い主に似るって言うしな。



コマはでかいが展開は早くていい。


ノノノ
忘れた頃にやってくる岸谷エロ無双。しかしノノの乳はでかい。


馬男
不覚にもオチで爆笑してしまった。GAG-1大賞作で笑ったのは初めてだ。今後に期待。


犬ジュー
ポーズにはウケた。バナナシベリア濃そうだな・・・でも食べてみたい。


孔雀
なんじゃこりゃ・・・。


合法
彼女の惨殺死体・・・なんか臭いな。同胞のイヌに裏切られて殺されたとか
なんかあるんじゃないのか、これ。


士道
まさかの親子関係発覚。


デリシン
後編の方が面白かった。損得度外視で動く事は必ず信じてくれる、
ていう今週のライアーのナオの言葉を思い出したよ。


いぬばか
藤田はやっぱりこんな程度でいつの間にかいなくなってる。
肝心なところには深く関われないんだな、憐れ・・・。妄想とはいえ哲平にちょっと期待した。


ZETMAN
灰谷のビビりは演技?陰禅の描写が全然ないのは気になる。
新ブレインは陰禅と繋がってる?



いぬばかの月刊行きがショックでした。打ち切りよりはマシだし、
月刊は買ってるから嬉しいけど複雑だ・・・。
めちゃイケコラボがしっかり載ってて、ちゃんと見れたのはありがたい。
桂先生のコメントがなんか・・・笑ってしまったよ。

次号は86日()発売で合併号。巻頭はサラ金。




人気ブログランキング

【関連記事】
週刊ヤングジャンプ 34号 感想
週刊ヤングジャンプ 33号 感想
ヤンジャン作家陣がめちゃイケメンバーを描く!!
【ガンツショック】GANTZ10月まで休載!!!!【最終章に向けて】
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
<< 月刊ヤングジャンプ 8月号 感想 | TOP | 【人畜有害】嘘喰い 強悪ウイルス 感想【ウイルスVS雌蛇】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3