memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年8月6日発売号

巻頭、佐々木希。巻末、逢沢りな
センターの【やってみた】はなんだかキュートンの匂いがほんのりした。



サラ金
巻頭。結局サラリーマンに戻るのか・・・。


キングダム
王騎━━━゚・。・(*ノД`)ノ・゚・。━━━!!これで龐煖生きてたら凹む。
やっぱ後半一番活躍したのは騰だったな。大金星だろう、あの首は。
グダグダ気味だったから久々に熱かった。



今日も不思議と・・・ドキドキしない。


サムソル
江田キタ!!ヨッシーと江田の距離感がイイ。


華麗
これは!!もしかして結維とマキトの関係に進展有の悪寒。


嘘喰い
閉ざされた未来別記事。


タフ
特訓が台無しです・・・。


ライアー
まさかのひきこもり作戦発動の巻。


ローゼン
あれ?金糸雀ってこんなに可愛かったっけ・・・萌えす・・・。


ハチワン
おっぱいで将棋人生脱線したこの男って、なんか菅田への警告みたいだ。おっぱい万歳。


カウンタック
そして涙のバトルへ。


士道
絆って血の繋がりとか関係ない。


B型
今流行りのオトメンか、河合。


バカボン
パンツセンサー言う前に自分のスカートが異常に短いことに気づけ。


合法
ハイハイ、どっちもこっちも身内死亡ですか。


夜王
一位ではないと思ったけどまさかのビリスタートとは。


べしゃり
がんばれ子安!!


カッパ
アケビ・・・食べたことない・・・。


ノノノ
岸谷のターン続いてた!!しかも長いッ。ラストのあおりが秀逸すぎ!!
それにしても・・・どうしてこうなった!!


カジテツ
姉ちゃんのアレは最近エロが少なくて嘆いている自分へのサービスか。


孤高
時系列わかりにくい。結局は群れでいるのは自分には合わない、俺は一人でいいという
再確認のK2登頂前編だったのだろうか。人が死んでるのに生き生きしすぎだぞ、森。


とりどり
そのままの君達でいて。


モートリ
モートリのくせにエロが少ないとは何事だ。


孔雀
夏なのになんか寒いな・・・。


犬ジュー
ハンゴにトーチ!!ぶっ飛んでるな!!ギャグのレベルが!!



森田先生の巻末コメの【ぐうたら感謝の日】自分も賛成です。
GANTZがないと本当にさみしいな。そろそろやらなさが身に沁みてくる。

次号は820日()発売。巻頭はライアーゲーム。




人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
週刊ヤングジャンプ 35号 感想
週刊ヤングジャンプ 34号 感想
ヤンジャン作家陣がめちゃイケメンバーを描く!!
【ガンツショック】GANTZ10月まで休載!!!!【最終章に向けて】

【20090722あらびき団】キュートン7回目【高画質】
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
<< 【人畜有害】嘘喰い 強悪ウイルス 感想【ウイルスVS雌蛇】 | TOP | 【厄介なのは悪意に】嘘喰い 閉ざされた未来 感想【引き寄せられた悪意】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3