memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
天4

ウルジャン5月号の懸賞に当たった。




各雑誌が盆休みでネタもないな・・・
なんて思っていた所だったのでありがたい。
応募したのすら忘れて(ry


で、届いた品がこれだ。↓

天1

意外に重い。しかも柄の部分完成度の高さに驚き。


天2

耳かきなんで鞘から抜くとこんな感じに。どこも豪華で眩しい!!!!

もったいなくて使えないッス!!!!



天3

柄の部分が太いので超像可動もfigmaも持てませんでした。
これが精一杯さ。
なんかギターでも弾いてる感じ orz




人気ブログランキング

author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
<< 暑中お見舞い申し上げます。 | TOP | やっと買えた >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3