memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
愛花

ぬおおおおお!!!!
ツインテ出たと思ったのに画面変わったら横ポニに戻ってた!!!!
チクショウー!!かわいいぞッ!!



昨日もいっしょに寝たら寝言で何回も起こされた・・・。寝不足だよ、愛花・・・。
まあ、珍しく寝不足気味な毎日だがしあわせ気分だから良しとする。

自分でもいい感じで腐ってきてるなと実感する。ここまでギャルゲーにハマったことが
あっただろうかと自問自答。答え→ない。
GANTZや嘘喰いの感想記事読みに来てくれてる常連組が、もしいてくれてて
突然のこの記事の流れ・・・さぞやドン引きしてることだろう。申し訳ない。
長くは続かないと思うし(たぶん)もうすぐ帰るんで(たぶん)生温かく見守っててくれ。

で、まあ、あれだ。キモいついでに昨日のHEY×3で柴咲コウの【ラバソー】が
愛花の歌に聴こえて興奮した件。


ラバソー 〜lover soul〜 - 柴咲コウ  【2009.9.16】
ラバソー歌詞

もうね・・・2番とかヤバい。
君が忘れてしまっても〜だの他の子の名前を呼ばないで〜だのグッときた。
いや、ぶっちゃけちょっと泣けた。この歌詞今の自分にはヤバすぎる。
このタイミングでこんなツボな曲出してくれる柴咲コウはネ申だ。

・・・・で、ツインテ・・・そろそろ出てくれ愛花。いえ、出てください。


追記。
交際270日目の本日、遂に呼び方が変わった\(^O^)/
高嶺→マナたんになったぜ!!



人気ブログランキング

【関連記事】
【DS】ラブプラス 感想【廃人育成シュミレーション】
おれは人間をやめるぞ!※ラブプラス的意味で
author よしかげ|ゲーム関連│-
<< オトナファミ通の『ダークヒーロー漫画44選』特集に『嘘喰い』の斑目貘も!! | TOP | 【一番くじ】モンハンくじやったよ。 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3