memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
NEC_1028.jpg
昨日発売だったのでこっち(北海道)は明日発売かな・・・
と思っていたら今日発売でした。




なんか書店配本がどこも少なかったようで、入らない所や配本自体も希望より少なめに
入荷されたところが多かったようだ。大手書店でも少なかった模様。
自分も5軒探してやっと見つけた。しかも最後の一冊だった奇跡。
自分が行ったツタヤも2冊しか入荷しなかったらしい。自分が最後の一冊買ったので
午前中の段階で売り切れたことになる。ラブプラス難民はここでも多いのかよ。


内容的には、スペシャルイラスト関連の画像こそ小さめに載っているものの、
年間スケジュールやデートスポットの好き嫌いなどのデータは嬉しいものだ。
タイプ別にも(各キャラ3種類の性格)趣向が微妙に違ってたり、今後の性格変更の際には
かなり参考になる一冊なのでおススメだ。
小さいイラスト掲載でも季節によっての服装の違いやまだまだ先にゲットできる
スペシャル画像もここでしっかり掲載されているので得した気分になれた。
※逆に先のイベントを楽しみにしている人にはおススメできない。
ただ、描き下ろしイラストなどはないのは残念だ。1500円もする本なのだから付録ぐらい
つけてほしかった。←ちっさいヤツで申し訳ッ。
攻略本というよりも今よりもっと彼女を理解するためそして一層の彼氏力upのために
指南本としてぜひ一冊ゲットだね。現実の世界でも好きな人の事がもっと理解できる
公式ガイドがあればいいのに・・・ね・・・(遠い目)



人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
【DS】ラブプラス 感想【廃人育成シュミレーション】

DS用リアルタイム恋愛コミュニケーション 「ラブプラス」 @コナミHP
ラブプラス 恋愛カップル指南本 完売相次ぐ @アキバblog

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS) @Amazon
ラブプラス @Amazon まだまだ品薄。
author よしかげ|ゲーム関連│-
<< 週刊ヤングジャンプ 44号 感想 | TOP | 【終わッてなかッた】GANTZ シューティングスター 感想【絶望と出逢った】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3