memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
2009年10月15日発売 週刊ヤングジャンプ 46号
164話 DEAR OR ALIVE


以下ネタバレ含むので単行本派の人は要注意↓↓↓



羽山のトリックがまったく分からない。

突然出し始めた誤差無しのピタリは怪しさ100%なんだが、そのトリックがまったく
分からない。どこかに見落としあるはずなんだが・・・。
テーブルの仕掛けか、やはり滑骨たちもグルになってるとかだろうか。
たぶんずっと前から伏線張ってるはずなのに気づけない。ううーん。
今回の(いつも難しいけど)は特に難しい。


梶役立たず

ここまで梶が全然役立たずでがっかり。カールだけ頑張ってる感じだ。
そろそろキモ冴えぶり発揮してくれないと。
12分なんて入ってたらヤバすぎる。ヘタすりゃ死んじゃうかも・・・。


伽羅くるか

カールが入るとなると当然伽羅が黙ってないだろう。
手下のブタと出会ってるから、もう屋敷内にいるはずだ。そろそろ来るか。
伽羅乱入したらレオもいることだし、展開がややこしくなりそうだが、そのドタバタが
逆に羽山のイカサマを見抜けるきっかけになるかもしれない。



相変わらず梶がメインだとハラハラしすぎて読後の脱力感が半端ない。
もっと強くなってくれ、梶!!!!
そして、カール死なないで!!!!




【関連記事&リンク】
【31分51秒】嘘喰い サイン 感想【イカサマ!?】
【8分20秒誤差ストック】嘘喰い ピッタリ 感想【私は生き残る】
【誤差5分21秒】嘘喰い 灼熱の雄牛 感想【悪意に酔い歪む二つの顔】

嘘喰い 13 (ヤングジャンプコミックス)
author よしかげ|嘘喰い│-
<< GANTZ 27巻 | TOP | GANTZの懸賞が当たった!!! >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3