memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
日活にて映画【GANTZ】のエキストラが募集中になっている。
11月の撮影に参加できる20歳以上60歳以下の男性が募集対象だ。
女性にはちょっと残念な感じだが、シーンによっては寒さ以外にも過酷な条件になる
可能性が高いので、ご検討の上ご参加いただければ・・・とのこと。
なんぞなんぞ。どんなシーン撮るんだよ。
前半の人数多いシーンっていえばかっぺ星人あたりか新宿大虐殺かと思ったけど・・・。

体力に自信あるGANTZファンの方ぜひ参加してみては?
俳優に会える保証はないらしいが、GANTZの映画に関われたというだけでも
すごいことだと思うし、普通に羨ましいよ。

情報ありが邸簗礁気靴気鵝▲ークさん




人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
日活HP

【二宮和也】GANTZが実写映画化!!!2011年春公開予定【松山ケンイチ】
author よしかげ|GANTZ│-
<< 【リセットだぉ!!】GANTZ 降伏却下 感想【メシウマだぜ!!】 | TOP | GANTZ 27巻 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3