memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年10月19日発売号 ウルトラジャンプ11月号

表紙、村田蓮爾
付録は『お宝ウルトラジャンプ』



天上天下
巻頭。やっと決着つきそうな流れになったのにまだグダグダやりそうだ。
宗魄はそろそろお腹いっぱい。


ニードレス
神父キタ━━━(≧Д≦)━━━!!このノリとテンション待ってた!!神父最高だ。


SBR
追いつく看板別記事


ぎんぎつね
銀太郎なら人間て面倒くさッ!とか言いそうだな。


ユンボル
読切。面白かった!!連載希望。


ピース
ビートがものすごくARMSの隼人っぽかった。


大猿
如意棒萌え。セリフ回しとノリが絶妙すぎ。イイ!!!!


銃夢
ちょ・・・刀耳!!ガリィの外見に惑わされていたのかよッ(笑)


はやて
黒騎士wwものすごいタイミングで登場。最悪なんだか絶妙なんだかよく分からんタイミングだ。


誰も
お母さんに萌えた。


アニマ
この漫画どこに向かってるんだろう。何がしたいのかよく分からない。


忍空
塔ってことは各階ごとにボスがいて〜みたいなやつ?


初恋
突然の過去編。敵の過去とか必要なの?


クロスロオド
こっちも過去編なのになんだか魅せられてしまうのはなぜ?


DOGS
なんで死なないの?弾すべり?(BYタフ)


天獄
あの人形かませっぽいな・・・。


リール
覚醒→暴走のコンボ発動?


ねこじょ
笑うとこどこ?萌え〜ェェとか言っとけばいい?


メビウス
うーん・・・ハッピーエンド落ちではなかったのはちょっと残念かな。
生き残りいるから続編作ろうと思えば作れそうだけどね。


シュメール
私はソース派です。



個人的には全体的にイマイチだった。
SBRも難解だったし・・・ニードレスとユンボルくらいだったな、面白かったのは。

次回は11月19日(木)発売。




人気ブログランキング

【関連記事】
ウルトラジャンプ 10月号 感想
ウルトラジャンプ 9月号 感想
ウルトラジャンプ 8月号 感想
author よしかげ|UJ・YJ他(月刊誌)│-
<< 【SBR】ジャイロとジョニィ柄の特製グラスが当たった!! | TOP | 今年もキタな、2009年おススメ漫画ベスト3!! >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3