memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
2009年10月20日発売号

表紙、海野そら太。



風が強く
巻頭。灰ニの想いの強さとか演出面が素晴らしい。もう終わり近いのか?
良作なのにもったいないなー。


軒猿
一千でなくて良かった。って旭の言葉に泣けた。
とりあえず元気になったようだけど耳は大丈夫なのか・・・?


暗黒
ウォォォー!がここでも見られるとは。ものすごい勢いでオナゴが燃えてしまったと
いうのに主人公は炎も煙も大丈夫なのかよ。フラフラ〜はひどすぎ。なんじゃこりゃ。


おはにゅ
ヤッちゃうのかよ、歩。歩は男のクセに悩んでばっかりだな。
瞳子みたいに楽しめばいいのに。


ひゃくはち
ちゃんと見ててくれるっていいもんだ。


あんな
記憶喪失モノか・・・なんとなーく先読みできる感じだが、あったかい展開に期待。


いぬばか
イイ話だった!!あのタイミングで哲平のぎゅーとむぎゅは反則すぎるッ。
グッときたじゃないか。るぱんの子もらうかと思ったけどもらわない方がすぐりらしいな。


秀吉
濃姫の迫力が色んな意味ですげぇ。


へ〜んО
ゴルフキタァァァァ!!!!啓助のストーカー能力がここにきて開花!!
6番が股間にヒットしたのはウケた。


子泣き
こうして大人に近づいていくんだね。


十字架
展開がまどろっこしいし分かりにくい。あおり読んでとりあえず全面戦争って
いうのは分かった。それにしても盛り上がらねぇー。


QQ
イイ人なんだか悪い人なんだか・・・日給4万もくれるんだからイイ人なんだろう。


Operation
オナゴがいっぱい出てるのにあんまり魅力ないなー。主人公も地味だし。



風が強く吹いているといい、いぬばかといい、本誌からの移動組が面白い。
移動して内容に深みが増していい味出してる。
あとは安定した面白さの軒猿、ゴルフ始まれば面白いへ〜んОが良かった。

次号は1117日()発売。巻頭はいぬばか。



人気ブログランキング

【関連記事】
月刊ヤングジャンプ 10月号 感想
月刊ヤングジャンプ 9月号 感想
月刊ヤングジャンプ 8月号 感想
author よしかげ|UJ・YJ他(月刊誌)│-
<< 【残念・・・だったね】嘘喰い 人殺しの論理 感想【カールの涙】 | TOP | TAITOプライズ第2弾はGANTZキャストオフフィギュア!!【岸本・レイカ】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3