memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年11月5日発売号

表紙、佐々木希。巻頭&センター、ギャルコン2009。ピンナップ、AKB48
センター、小嶋陽菜。AKB48チームYJ特集、指原莉乃
すげぇな・・・AKB。2週にわたってYJグラビア占拠だ。ギャルコンだけど自分的にツボだった
のは、渡辺奨子ちゃんと近藤奈央ちゃんだった。結構レベル高いね。



ライアー
巻頭。ハゲの加入はなんだか危うさを感じるな。国としてのつながりもあれば
裏切りもあるだろうし。


キングダム
王一族だったか。それにしてもクソムカつくな。あのモノの言い方はNAROTOの
日向ネジを思い出したぞ。でも最初の出会いが最悪だと後に友情が芽生えた時の
反動(味方に付いた時の心強さは異常)も大きいからな。今後に期待。


カウンタック
この状況で下ネタに走った先生にグッジョブ。


ヤナガ
新連載。読切の時からあまり面白くなかったけどどうなんだろうな。
父のキャラのインパクトが強すぎてどっちが主人公か分からない。


華麗
ちょ・・・第三の目とかwびっくり人間大集合だな。


ハチワン
うわー・・・キツイな。ここで逃げたことがそよの将棋に陰り(スランプ的な)を落とし
そうだが。そろそろ菅田の出番かな。


べしゃり
全国レベルはやっぱりすごいな。


ノノノ
佐藤引っ張るなー。なんか今後のカギになるキャラなのか?


嘘喰い
面子を立てろ!別記事


VS
今の技術のDNA鑑定導入したら過去の事件の犯人にどれだけ無実の人が
いたんだろうな。


タフ
前半から苦戦しすぎ。どうすんだろう。


カッパ
ここだけ時間が止まってる気にすらなる。


サムソル
回想やっと終わったか。結局は何週も続けなくても良かったようなエピソードだった。


カジテツ
チエコかわいいよチエコ。


栄光
パス。


バカボン
とりあえず妹萌えを狙ってみた?


B型
自分の臭いって気になるものだからね・・・。


夜王
犯人はヤス。


合法
寺沢のタバコの吸い方が会長そっくりな件。


とりどり
確かに妖怪だ。


士道
新撰組と絡むのか?


モートリ
トーコ先生キタコレ。でも紳士な梵ちゃんでスルーしそう。


犬ジュー
立体くんが少し痩せてる!!それにしても今回のは哲学的だな。
ギャク漫画の域を超えてる。


なんか最近の新連載とかインパクト弱いな。
もっとこう・・・どジャアァあああ〜〜〜ン!!!と来るようなのないんかな。

次号は1112日()発売。巻頭はGANTZ!!!!




人気ブログランキング

【関連記事】
週刊ヤングジャンプ 48号 感想
週刊ヤングジャンプ 47号 感想
週刊ヤングジャンプ 46号 感想
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
<< 【12月18日発売】なんと【嘘喰い】新刊は14巻と15巻同時発売!! | TOP | 試写会!! >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3