memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
2009年11月12日発売号

巻頭、杉本有美。センター、福井未菜。巻末、蒼井凛
有美ちゃんとGANTZ掲載だったから2冊買いたい気分。



GANTZ
巻頭。ギガ・ストラクチャー別記事。


キングダム
ただ負けっぱなしじゃない上に【飛信隊】としての勝利が良かった。
これで信に対して一目置かざるを得ないなエリートの人。


ライアー
ヨコヤ&ハリモト共闘キタコレ!!!!ヤバいヤバいぃぃぃぃ!!


カウンタック
主人公ってドラッグレースとかできるの?


ヤナガ
出た、SEX400SF。読切の時からのネタまた引っ張ってきた。
相当お気に入りなんだな・・・てか、バイクでHってただの野外Hじゃないのか?


華麗
立ってられないくらいの重圧って・・・。もう普通には料理作れないのか・・・。


VS
一番苦しいのはやっぱり被害者側だと思う。


ノノノ
テラシの凄さはわかった。そのすごいテラシに勝ってこそのノノの才能な訳ですね。
なんとなくだがテラシはハンス戦へのかませのような気がするんだが・・・。


ハチワン
そよ立て直せたのか。このまま一人勝ちしちゃうのかな。
なんか・・・それもイマイチなんだが。


ローゼン
進んでるようで進んでないな。真紅かわいいよ真紅。


士道
徳川慶喜が色んな意味ですごいな・・・。


とりどり
男性用レギンスって本当に需要あるんだろうか。


嘘喰い
レーザーポインタ別記事。


B型
ヤレれる度胸もないくせに一人H禁止とかワケわからん。


タフ
あれ?鬼龍キタよ。なんか気がつけばオールスター勢ぞろい。どう展開してくんだ?


カッパ
ヤマネって飼っていいの?


夜王
ちょ・・・修さん手出すの早すぎw


サムソル
桐生の凄さはもう十分わかったから早く出してくれ。


合法
表紙誰よ?寺沢にしては老け過ぎジャネ?


カジテツ
過去編か・・・。ううーん・・・別にどうでもいいんだけど。


ホセ
全然成長してねぇな。むしろひどくなってる件。


孤高
作者が病んでるとしか思えない。ここまで主人公を叩きのめす意図が分からない。
壮絶な鬱状態見せられて吐きそうになった。
コミックスの1巻2巻・・・か、何もかも皆懐かしい。


バカボン
収拾つかなくなってきたからとりあえず乳出してとけ。ってことかと思った。


犬ジュー
首にタトゥーといえばなぜかゴマキの弟を思い出す。



カジテツからバカボンまでの流れが痛々しくて正視できない。
ヤンジャンこれでいいのか?

次号は1119日()発売。巻頭はカイチュー(新連載)。




人気ブログランキング

【関連記事】
週刊ヤングジャンプ 49号 感想
週刊ヤングジャンプ 48号 感想
週刊ヤングジャンプ 47号 感想
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
<< 買ってきた。 | TOP | 【絶ッてェあきらめねェ!!】GANTZ ギガ・ストラクチャー 感想【最後の最後まで】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3