memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
以前記事にした時には2011年春公開予定の実写映画【GANTZ】にて、男性の
エキストラが募集されていたが、11月10日に女性エキストラの募集
遂に日活公式で更新された!!
募集内容は男性募集のものとほぼいっしょだ。
11月以降の撮影に参加できる20歳以上60歳以下の健康な女性が募集対象。
撮影予定地域は関東周辺と関西周辺。
シーンによっては寒さ以外にも過酷な条件になる可能性が高いのも明記されている。
真冬の屋外での撮影も考えられるし、長時間拘束される可能性もある、インフルも
怖いだろう。ましてやギャラも無しの完全ボランティア状態。相当の覚悟が必要だ。
とはいえ、こんな機会は二度とないかもしれない(次に映画化されるとしたら海外
でのリメイクぐらいだろうから)GANTZ好きな女性陣はぜひ参加に名乗りを上げては
いかがだろうか。
ただし、必ずしも俳優に会えるわけではないようなので、ニノや松ケン目的では
行かない方が身のためだとは思うが・・・。



人気ブログランキング

【関連記事&リンク】
日活HP

実写映画【GANTZ】でエキストラ募集開始※ただし男性に限る
【二宮和也】GANTZが実写映画化!!!2011年春公開予定【松山ケンイチ】
author よしかげ|GANTZ│-
<< 【絶ッてェあきらめねェ!!】GANTZ ギガ・ストラクチャー 感想【最後の最後まで】 | TOP | 映画【2012】試写会に行ってきました。【ネタバレ有】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3