memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年11月17日発売号

表紙、いぬばか。




いぬばか
巻頭。犬との逆転話はオチも安易に予想できるのだが、大事なのは
そんなオチよりすぐりが哲平に対する自分の想いに気づいたこと。
小犬のすぐりから切ない思いが痛いくらいに伝わってきて不覚にも
泣きそうになった。深イイ話だ。
で、次回はいきなり3年後!?もしかしてそろそろ終わりそうなのか?


おはにゅ〜
どっちもどっちだな・・・。こいつらどこへ向かおうとしているんだよ。


軒猿
旭の一生懸命さと必死ぶりに胸が痛くなった。橘、イイ事言った。
でも小太郎には逃げられそうな気がする。


孔雀
月刊に行っても何やってんのか分からん。


あんな
短期連載のせいか急展開。もうHまでいったか、どう収拾つけんのかな。
前はかわいいと思えなかったあんなが、今回はすごく可愛く見えた。
愛する気持ちはホンモノだった、ってオチだろうか。


風が強く
完結。最後までいい漫画だった。週刊→月刊の不遇さはあったものの、
月刊に来てからの快進撃は素晴らしいの一言。毎号楽しみだっただけに寂しい。
最後まで緊迫感を保ちつつゴールまで引っ張っていったのはお見事だ。


へ〜んOしん
ゴルフ始まったと思ったらまたおバカエロ路線か。面白いけどね・・・。
エロだけでは物足りない。でも、そよさんのパンツの向こう側は見たい(キリッ


ひゃくはち
なんか・・・雅人がキャプテンの資質ありそうに見えたよ。


十字架
珍しくコミカルだな。それにしても登場人物多いなー。
これ全員と戦い終わるまで連載続くの?胸やけしそう。


鬼童子
読切。面白かった。設定がいいね。もう一人くらい増えるのかな、猿あたり。
普通に連載が楽しみだ。


子泣き
ちょ・・・ばあちゃんBMW買うとかすげぇ。


秀吉
相模がキャラ的になんか憎めない。蘭丸の甲冑が何気にエロい。


QQ
どんどん姉が極悪化している。
誰かを嵌めるより誰かに嵌められる方が、姉には萌えるのだが。
お嬢様の綱渡りはグッジョブでした(*´,_J`)b


桃色
お色気昔話。金ちゃんイイね。このネタで続けていくのか?


全体的にお色気路線だったな。ヤングアニマル系の。
グラビアがないとエロで押さなきゃ本売れないのかな・・・。

次号は1217日()発売。巻頭はおはにゅ〜。



【関連記事】
月刊ヤングジャンプ 11月号 感想
月刊ヤングジャンプ 10月号 感想
月刊ヤングジャンプ 9月号 感想
author よしかげ|UJ・YJ他(月刊誌)│-
<< イナバを愛す。【GANTZ】 | TOP | 週刊ヤングジャンプ 51号 感想 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3