memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年11月19日発売号

巻頭、スザンヌ。センター、清水ゆう子。袋とじ、原紗央莉
久しぶりいい袋とじだった。眼福なり。



カイチュー
巻頭新連載。ヤンジャンというよりガンガンとかに載ってそうなラブコメだな。
ベタな展開に失笑。なぜ権三郎?


キングダム
蒙武に似なくて良かったね(笑)いいなー、蒙恬。
信や王ホンとはまた違ったタイプで面白い。
この3人が組んだ時の化学反応が楽しみでしょうがない。


カッパ
ピエールがイイ奴で泣ける。


ノノノ
スキー板に何か仕掛けてんのか!?匂いってなんだ?
ゲテモノ喰いの槇野が健在でウケた。


ハチワン
勝っちゃったよ・・・どうなるんだモンジ隊。


ライアー
見えないところで何かが動いている。


ヤナガ
こういうノリいいじゃん。下ネタに頼らなくてもKYな父と暴力的なツッコミの息子で
いいと思う。でも父がでしゃばりすぎて主人公が霞んじゃうのは難だな。


ヘタコイ
やっとツッチー退場か。どうも生理的に苦手な男だった。あの香水が今後何かの
騒動のアイテムになりそうな・・・。


嘘喰い
見えない証拠別記事。


カジテツ
普通にモヤモヤした話だったね。


べしゃり
げんこつロデオが生涯のライバル関係になるのかな?
この騒動もげんロデの計算の上のものだったら末恐ろしいぞ。


タフ
キー坊やっと反撃か。


華麗
土門強いな。勝てる気がしないが、勝っても負けても真実を話すような気がする。
 

VS
鬱陶しいなこういう時の国家権力。


士道
翔太郎すごく大人になったよな・・・。


サムソル
一撃かよ、新太郎すげぇ。


カウンタック
この車見ただけで負ける気がしねぇ。


とりどり
宇月・・・おバカさん。


夜王
いよいよ最終日か。聖也さんのバックが大きすぎて勝てる気がしねぇ。


モートリ
トーコ先生なんだったの?放置されていたフジコの恋愛が動きそうだな。


孤高
「友達」言うた森に泣ける。ほのぼの再開になるといいけど森イジメはディフォな
この漫画、まだまだ油断できない。思い出はいつも美しい。
夕実の件もあるし、またどん底に叩きのめされるかも・・・。


合法
なかなかやるじゃん、敵も意外と頭いいな。


犬ジュー
エログロで噴いたじゃないか。ツバクラメとその奴隷憐れ・・・。




高橋先生とおおひなた先生が昔バンド仲間だったとは・・・すげぇ。
YJクロニクルの高橋先生のインタビューが結構カオス。
高橋先生って意外と直情的で熱い人なんだな・・・意外だ。

次号は1126日()発売。巻頭はリアル。GANTZ有り。




【関連記事】
週刊ヤングジャンプ 50号 感想
週刊ヤングジャンプ 49号 感想
週刊ヤングジャンプ 48号 感想
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
<< 月刊ヤングジャンプ 12月号 感想 | TOP | 途中のやつ >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3