memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
2009年11月19日発売 週刊ヤングジャンプ 51号
169話 見えない証拠


以下ネタバレ含むので単行本派の人は要注意↓↓↓





カップラーメンの3分

まさかあそこからすでに始まっていたとはあり得ない。
迫先生、凄すぎる!!!!


モスキート音

そうきたか。すごいとこ突いてきたな。

高周波数の音は、年齢とともに徐々に聞こえ難くなる為、
おおむね20代後半以降の大人には全く聞こえないか、
もしくはほとんど気にならない。
しかし、聞こえる若者にとっては、かなり耳障りである。


・・・ということなのでモスキート音のwikiは一層の驚き。
ならば羽山の波長の邪魔をしているのは、梶がメールを送信したフリの時に
落とした(わざと床に落とした)ケータイに何か仕掛けたか。
梶側の仕掛けの謎も早く知りたい。


極上のエクセレント

それにしても梶のハイパーイケメン化が止まらない。
数時間前にユッキーに負けた梶と同一人物とは思えないくらいだ。
カッコイイよ、梶。最後まで気を抜かず突っ走ってほしいものだ。
勝利を確信して、思わぬ落とし穴に落ちかねない。
まだ滑骨もいる訳だし・・・滑骨のお陰で、なんて面子潰すようなこと言って
しまったから滑骨も本格的に動き出すかもしれない。
静かすぎるだけに次の動きが不気味だ。
ただ、羽山を助けるかは微妙だな。
なんとなくだけど、もう羽山にはメリットがない見限るような気がしてならない。
とはいえ、背中越しの「エクセレント」には正直シビれまくった。
梶にとっては、カールと二人で戦っていることに、今も変わりないってことが
あの一言で伝わってきた。熱い漢だな、梶。



怒涛の展開、もう驚かされてばっかり。
カールが最後に気がついたイカサマに梶も気づいていて本当に良かった。
無駄死にでなくなったよカール!!(・・・いや、死んでないけど)
さぁ、ピタリ出したぞ、羽山はどう出るか。
まぁ、醜い命乞いかルール違反あたりしそうだけど。
ならば出るだろうな、レオの暴。
ふと思ったけど、これで勝利したら梶の戦利品は何になるんだろう。
事件の日のアリバイ(元々は無実だからね・・・)とカールとの友情かな?
マイフレンド、カール・・・。なんて、ちょっとクサイか。
個人的にはクサイの大好物だが。蘭子とレオといっしょに百鬼夜行に行って
夜行を驚かせてほしいな。
で、一段と成長した梶のことをまた見直してほしい。




【関連記事&リンク】
【12月18日発売】なんと【嘘喰い】新刊は14巻と15巻同時発売!!
【伽羅さんの】嘘喰い レーザーポインタ 感想【言う通りに】
【カールの悪運】嘘喰い 面子を立てろ! 感想【レオと伽羅】
【生殺与奪の力を所有のは】嘘喰い 魔神のランプ 感想【俺ってことになるな】

@大人買い.jp @大人買い.jp
嘘喰い 1-13巻 全巻 連載中【新刊】@大人買い.jp @大人買い.jp
author よしかげ|嘘喰い│-
<< 途中のやつ | TOP | 自分のことは自分でしなちゃい >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3