memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
2009年11月19日発売号 ウルトラジャンプ12月号

表紙、今井神。
付録は『ニードレス スペシャルDVD』




ニードレス
巻頭。神父絡むとややこしいけどテンポが上がってイイ。神父最高。
「それ最高」のとこ噴いた。


SBR
現象と女神別記事。


忍空
1人1人減っていくベタな感じだけど、きっとイイところで助っ人も登場するんだろうな。


ピース
え・・・?ピース・エマーソンを名乗る別の誰かがいるの?まさかの双子説?


天上天下
一瞬何の漫画かと思ったら番外編か。ちょ・・・セクシーコマンドーのハルヒw


銃夢
ゼクスには悪いが絶火がカッコよくてシビれる。


はやて
意外に今回は真面目に戦ってたような。ぎゃー、あやながついに追いついた!!


ジャスティス
読切。何気にシュメールとか出ててウケた。
イイなー、石黒先生ウルジャンで連載しないかな。


ぎんぎつね
ちょっと長かったけどやっと岩戸が開いたか。イイ話だった。


誰も
不覚にも泣いた。みんな優しい。


初恋
なんかスクライドを思い出した。


クロスロオド
子猫たちが処分されてなかったことに涙。


DOGS
ジョヴァンニしぶといな。


アニマ
さっぱり分からないまま続いた。


天獄
人形ってバレたから次は反撃される。


まおう
読切。個人的にはツボ。テンポの良さとスピード感は良かった。
ラブコメじゃなくても全然イケる。


シュメール
自分も2段ベットだったから気持ちわかる(姉の方の)



ぎんぎつね→誰知のコンポが最高だった。ウルジャンの良心的作品だ。
それにしても付録・・・DVDは結構だがとにかく読みにくくて邪魔。

次回は12月19日(土)発売。バスタードが連載再開だって。




【関連記事】
ウルトラジャンプ 11月号 感想
ウルトラジャンプ 10月号 感想
ウルトラジャンプ 9月号 感想
author よしかげ|UJ・YJ他(月刊誌)│-
<< 自分のことは自分でしなちゃい | TOP | 【D4Cの】SBR 現象と女神 感想【さらなる段階】 >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3