memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
2009年12月3日発売号

巻頭、桃瀬美咲、センター、杉本有美。 袋とじ、明日花キララつぼみ並木優
袋とじは3人ともベネだった。キララちゃんといえばキス我慢選手権を思い出す。




べしゃり
巻頭。どこでも誠実さが大事ってことやね。


キングダム
え・・・!?やっぱり呂不の子説決定?


カイチュー
これからどういう方向に動いていくのか手探り状態な感じだけどここまでは面白い。
救心に不覚にも笑ってしまった。


嘘喰い
罪を悔いる別記事。


とりどり
モザイクがやらしい?・・・別に。


サムソル
市川(笑)憐れだがウザい。ヨッシーが半端なくカッコよかった。


ヤナガ
だーかーらーぁ、親父の魅力がまったく分からないってば。


ハチワン
谷生キタァァァァーーー!!いつも登場がホラーだ。
これはそよ敗北→廃人→菅田大活躍のフラグか?六四歩がカギになるんだろうな。


華麗
孤高のマキトとか言っちゃってるしwあの岩茸採りの山登りは孤高の人のパロだったんだな。


タフ
滑るといえばヌルヌル秋山を思い出した。


モートリ
なんかミクとかいう子が登場してきそうな予感だが。フジコかわいいよフジコ。


ライアー
ハリモトってずっとセリフないし絡みもないから不気味だな。ヨコヤより手ごわそうだ。


夜王
まさか3店舗同時失脚狙いだったとは。すげぇ。


ノノノ
あれ?やっぱりノノは天津好きなの・・・?


士道
最初はねー・・・勢いあっていいんだよ。


カッパ
「私」のとばっちりにも因果応報を感じずにいられない。


合法
寺沢カッコいいなー。また会長が惚れ込みそうだ。


カジテツ
なんか暗いよ。まるで孤高的鬱展開じゃん。


VS
時効なんてなくなればいいのに。


バカボン
正体がバレ始めてるってことは終わり近いのか?バレでも全然ドキドキしねぇ。


孤高
おいおい、あの支度金30万は宮本に奪われるの確定ジャネ?
それにしても前原作者キャラをことごとく叩きのめしてるな、そんなに前原作者を
恨んでるのか?森イジメもホントいい加減にして。


犬ジュー
身辺整理とか最終回に向けて着々と準備してる感じだ。寂しい。



これから開始される新連載陣が発表になってたけどどれも微妙だな。
桂先生はZETMANと併行してJIYAやんのか?ううーん・・・。
次号は1210日()発売。巻頭は新連載・JIYA。GANTZ有。




【関連記事】
週刊ヤングジャンプ 52号 感想
週刊ヤングジャンプ 51号 感想
週刊ヤングジャンプ 50号 感想
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
<< 【ねんどろいどぷち】シークレットはフル可動はちゅねミク【ボーカロイド#01】 | TOP | †お引越しのお知らせ† >>
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3