memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

author よしかげ|-│-
突然ではありますがJUGEMの広告表示の仕様変更に伴い、このブログは
12月4日移転しました。

せっかく一年以上ここでやってきたのに残念ですが、新たな場所にて
(・・・といっても系列は同じロリポへの移動)粛々と更新いたします。
リンク貼ってくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、リンク変更
またはこの機会にリンク解除も結構ですので、どうぞ作業の方よろしくお願いします。
慌ただしい移転になってしまい本当にごめんなさい。


移転先→memo(´し_`)mon

避難場所→twitter


まだ記事リンクの貼り替作業中ですが、ここの記事は全部移動しましたので、
目に見えての不具合は回避されてるかと思います。
ここはここで記事削除せずに置いていきます。
画像関係は移動しますのでいずれ表示されなくなります。

新しい場所にて今後ともどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
<< 週刊ヤングジャンプ 1号 感想 | TOP |
author よしかげ|-│-
| / |
RSS1.0ATOM0.3