memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-


表紙は女の子たちも華やかで可愛らしくて爽やかな学園モノの雰囲気を
醸し出しておりますが、裏表紙の破壊力に思わず本屋にて(性的意味で)
噴いてしまったくらいデカルチャー(((゚Д゚*)))ガタガタ ←喜びの震え

続きを読む >>
author よしかげ|青年誌系(単行本)│-



ひとりブーム直江兼続、になってしまったかのように最近は直江モノと
縁がある。大河もそうだが、この漫画もそうだ。

晩年の前田慶次が語る直江兼続という男、という感じで話が進む。
まだ樋口与六こと兼続が16歳の頃の信長との出会いが1巻。



続きを読む >>
author よしかげ|青年誌系(単行本)│-

義風堂々!!直江兼続前田慶次月語り
義風堂々!!直江兼続前田慶次月語り 1 (1) (BUNCH COMICS)

9日発売だったんだけど、北の大地なんで入荷は2日遅れ。


続きを読む >>
author よしかげ|青年誌系(単行本)│-

・ヤンジャンの2月発売コミックス情報が更新されていた。

2月19日発売
GANTZ 25巻

孤高の人 5巻

買いはこの2タイトルだろう。

続きを読む >>
author よしかげ|青年誌系(単行本)│-

ナオ

百合星人ナオコサン 1 (1) (電撃コミックス EX 98-2)
百合星人ナオコサン 2 (2) (電撃コミックス EX)

kashmir先生2年ぶりのコミックである【百合星人ナオコサン】2巻が
12月10日発売になりました。
最近出合ったコミックだったので2巻が出てから紹介しようと思ってました。



続きを読む >>
author よしかげ|青年誌系(単行本)│-
<< | 2/4 | >>
RSS1.0ATOM0.3