memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
ヤンジャン30周年記念のチャリティーオークション。
今回の目玉はなんといっても奥先生のレイカイラスト付きのサイン色紙。
もうレイカファンの自分としては鼻血ものでしたが、7月21日17時に終了しました。

続きを読む >>
author よしかげ|奥浩哉関連│-

BRUTUS (ブルータス) 2009年 6/1号 [雑誌]
雑誌

2009年5月15日発売。北海道は18日発売。

GANTZ/奥浩哉 YJ内の人気作品。3DでPC上に舞台を作り込み、
それをマンガに落とし込んでいく。仕事場訪問。

とのこと。他にもヤンジャンので活躍中の先生方が登場。これは買いです!!!!
でも迫先生はいない・・・(´・ω:;.:...

※5/18 感想追記。

続きを読む >>
author よしかげ|奥浩哉関連│-
ヤングジャンプ整理につき本誌巻末コメントのQ&Aまとめ。
2008年9月25日(41号)掲載分〜。 ※随時更新していきます。

続きを読む >>
author よしかげ|奥浩哉関連│-
奥先生お誕生日
おめでとうございます 
おめでとう


本日は奥浩哉先生の41歳の誕生日です。
これからも幅広いご活躍を期待しております!!!!


author よしかげ|奥浩哉関連│-
 前回の記事にて、【僕の小規模な生活】モーニング連載中の福満氏が
奥先生と会った時の様子について、自身の漫画で描かれているわけですが。

今週号の週刊モーニング(2008/09/02発売号NO.40)で、そのレポ漫画も
終了です。
最後は奥先生からイラスト入りのサインをもらったらしく、絵柄は岸本を
描いてもらったとのこと。
前々号のNO.39も取り寄せて読んでみたのだけど、ちょっぴり漫画家さんの
世界が垣間見えました。すごい漫画家には各誌から【一応】の担当がついて
いるとか・・・なかなか興味深い話。
まだ前から続いてるようでNO.38も取り寄せようか、ちょっと悩み中。
単行本まで待てばいいんだろうけど・・・ね。

で、まあ今回の51話にて奥先生と会った話は完結しているようですが。

・インタビューですでに答えていたことをまた質問した←何を質問したのか。
・リアクションが取れなかったデビュー当時のエピソード←どのエピソードか。

ファンとしては、ぶっちゃけこの辺のこともっと描いてほしかったな。
なんにせよ、岸本イラ入りのサインは羨ましい限りです。
author よしかげ|奥浩哉関連│-
<< | 2/5 | >>
RSS1.0ATOM0.3