memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
愛花2

もう一息な気がする。
狙ってるツインテまで。

続きを読む >>
author よしかげ|ゲーム関連│-
NEC_0998.jpg
今起動したら浴衣でお出迎え。
あまりの可愛さに悶絶屍。
朝は目覚まし機能で愛花に起こしてもらうからもう寝る。

ラブプラスモードで。



人気ブログランキング

【関連記事】
【DS】ラブプラス 感想【廃人育成シュミレーション】
author よしかげ|ゲーム関連│-
評価:
コメント:すごいの一言。万人向けではないかもしれないがハマれば相当廃人化決定。とんでもねぇよ、このゲーム。すでに中毒者だけどね。そしてコナミは早急に女版のラブプラスも作るべし。

JUGEMテーマ:レビュー

マナカ

コナミはとんでもないゲームを世に放ってしまった・・・。

こいつはハンパねぇ、バケモンだ。


※以下、ややネタバレ含めた感想と暴走ですので観覧要注意。


続きを読む >>
author よしかげ|ゲーム関連│-
目

終わったァァァァァァァ!!!!BADENDだったァァァァ!!!!


※以下、ややネタバレ含めた感想ですので観覧要注意。

続きを読む >>
author よしかげ|ゲーム関連│-
評価:
¥ 4,032
(2009-08-27)
コメント:前作より怖くなってるし分岐点のお陰でやり込み度も高くなっている。怖さの演出は最高だ。
私も呪われたのでは無いだろうか?

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般

最初は日中でも怖いが、進行していくと作業ゲーだな。

以下取り急ぎちょっとだけ攻略memo。
自分用なので簡素簡潔です。詳細はナナシノゲエム目攻略wikiで。

続きを読む >>
author よしかげ|ゲーム関連│-
<< | 2/5 | >>
RSS1.0ATOM0.3