memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
UNIQLO BRATOPのCMの千明さまはイイね!!!!

しばらくボーッとBRATOPのサイト眺めてしまいました。
六変化する千明さまに萌えす。

続きを読む >>
author よしかげ|ドラマ・映画・試写会│-
北海道新聞記事

4月21日(火)付の北海道新聞夕刊芸能2面に、『鴨川ホルモー』の紹介記事と
本木克也監督、山田孝之、栗山千明のインタビューが掲載。

続きを読む >>
author よしかげ|ドラマ・映画・試写会│-
試写会2

だいぶ遅くなっちゃったけど感想を書こうと思う。


↓↓以下、多少ネタバレ部分も含んでいるため観覧は要注意で。

続きを読む >>
author よしかげ|ドラマ・映画・試写会│-
ck

「ミッドランド スクエア」で行われたトークショーだろうか、MovieWalkerのニュースで
栗山千明さまが記事になっていた。
いつのイベントなのか詳細については不明。たぶんミッドランドスクエアだと思うのだが、
イベントスケジュールを見たら、3月12日がトークイベントの日になっている。
これとは別のイベントなのだろうか。

続きを読む >>
author よしかげ|ドラマ・映画・試写会│-
やっと昨日鴨川ホルモーのCMが見れました。
なんで出てないはんにゃがあんなに目立っているのか疑問でしたが、
出演しているオジンオズボーンじゃキャラも知名度も弱いからかと納得。

完成披露試写会が9日にあり、舞台挨拶があったようで記事になっていた。

続きを読む >>
author よしかげ|ドラマ・映画・試写会│-
<< | 2/7 | >>
RSS1.0ATOM0.3