memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
途中

途中の拍手用イナバ。明日にはupできる・・ハズ。

B'zの稲葉もGANTZのイナバも好きだと、朝からテンションあがる拍手コメ
くれたKTさんありが鼎(し_、*)b+

なんだよ、いるじゃんイナバ好きの人!!!!
やべぇ、嬉しくて泣きそうだコノヤロー。←感激しすぎ。


━━━━━━━【11/20 追 記】━━━━━━━━

拍手絵入れ替え完了。レイカ→イナバに変更。
オナゴから野郎に替わり男性陣申し訳。女性陣こんにちは。
イナバ、イラネー(゚゚) とか言わない真赤な誓い。


author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
ガンダ

good!アフタの7号とガンダムストラップ付きのドリンク。
アッガイかわいいよアッガイ。ガンダム一番くじのアッガイ貯金箱が
ものすごく気になったけどくじはやらなかった。
7号の感想記事は後ほど・・・。これからバイト/(^O^)\
author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
NEC_1037.jpg
最近気になる映画だった【2012】の試写会が当たった。
面白かったら感想書きます。
author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
NEC_1036.jpg
ヤンジャン早売りしてた!!@札幌
author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
NEC_1032.jpg
これから夜までバイトなんで、今日中に感想記事
あげれないかもしんない(´;ω;`)
author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
<< | 2/20 | >>
RSS1.0ATOM0.3