memo(´し_`)mon

移転しました。→http://yoshicage.jugem.jp/

 


author よしかげ|-│-
2009年11月19日発売 週刊ヤングジャンプ 51号
169話 見えない証拠


以下ネタバレ含むので単行本派の人は要注意↓↓↓

続きを読む >>
author よしかげ|嘘喰い│-
途中

途中の拍手用イナバ。明日にはupできる・・ハズ。

B'zの稲葉もGANTZのイナバも好きだと、朝からテンションあがる拍手コメ
くれたKTさんありが鼎(し_、*)b+

なんだよ、いるじゃんイナバ好きの人!!!!
やべぇ、嬉しくて泣きそうだコノヤロー。←感激しすぎ。


━━━━━━━【11/20 追 記】━━━━━━━━

拍手絵入れ替え完了。レイカ→イナバに変更。
オナゴから野郎に替わり男性陣申し訳。女性陣こんにちは。
イナバ、イラネー(゚゚) とか言わない真赤な誓い。


author よしかげ|雑記・よもやま・らくがき│-
2009年11月19日発売号

巻頭、スザンヌ。センター、清水ゆう子。袋とじ、原紗央莉
久しぶりいい袋とじだった。眼福なり。

続きを読む >>
author よしかげ|YJ他(週刊誌)│-
2009年11月17日発売号

表紙、いぬばか。

続きを読む >>
author よしかげ|UJ・YJ他(月刊誌)│-
MAGIC

B'zの新アルバムの【MAGIC】を買ったのだがこれはヤバかった。
久しぶりに熱くなった。新しいのにどこか懐かしいようなハード系のラインナップだ。
2曲目の【DIVE】→【Time Flies】への流れもあまりに良すぎてチビリそうになった。
今回は歌詞もまた秀逸でベネ。

お気に入りは【Time Flies】と【だれにも言えねぇ】。
この2曲はメロディも好きだが、歌詞にグッときた。
こんなこと書くとまたキモいんだが、歌詞がものすごくGANTZのイナバっぽい。
【Time Flies】はイタリア編寸前のイナバの心情そのものだし、【だれにも言えねぇ】は
イナバのレイカに対する思いにビビりながらも前向き行くぜ、みたいに思えてくる。
激しい状況の変化にビビりながらも、突っ走って生きていくっていう生命力(エネルギー)
がガンガン伝わってくる。

あああ・・・なんてイナバなヘタレちっくなんだ(* ´,_J`) '`ァ'`ァ・・

こんなヘタレとB'zをいっしょにすんじゃねー、とフルボッコされそうだが自分は
B'zの稲葉もGANTZのイナバも、どちらも大好きなんでただの戯言とスルーしてくれ。

そんなイナバ(GANTZの方)を抜きにしても、このアルバムは非常に熱くて全編
エネルギッシュ溢れるものなので、機会があればぜひ聴いてみてほしいものだ。




【関連記事&リンク】
GANTZメンバーで誰が好きですか?
【最短ミッションイタリア編】GANTZ 27巻 感想【謎深まるドイツ編】

【Time Flies】歌詞
B'z 【MAGIC】試聴
【だれにも言えねぇ】歌詞

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
B'z @Amazon
B002QMMGNY
author よしかげ|音楽・フィギュア・小説│-
2009年11月12日発売 週刊ヤングジャンプ 50号
168話 レーザーポインタ


以下ネタバレ含むので単行本派の人は要注意↓↓↓

続きを読む >>
author よしかげ|嘘喰い│-
しょこたんぶろぐにて11月4日付けの記事に【がんつ】というタイトルで
GANTZにハマった記事が画像入りでエントリーされた。
画像にはGANTZのコミックス10巻までが映っている。
なぜもっとはやく読まなかったのか」の雄叫びと読んだ衝撃が綴られている。
これ以降、記事には「ギョーンギョーン」「ネギアゲマスカラ」などのフレーズが
よくブログに登場するようになった。
まだアニメ版は観ていないらしく、好きなキャラは加藤らしい。
和泉のことも結構好きらしいが他のキャラが出て来ていないとこを見ると、
12巻あたりまで読んでるのかな・・・。

なにはともあれ、しょこたん効果で一般含めて芸能人にもこれからGANTZブーム
がウィルスのごとく広がってくれることに期待。
そしていつかアメトーークで【GANTZ芸人】とかやってほしいッッ。←本気。
( ´,_J`)o彡° がんつ!がんつ!


ふと、気になったのだけど映画化決定のこの時期にGANTZにハマったなんて、
タイミング的にタイムリーすぎるけど、まさかしょこたんに出演のオファーでも
あるのだろうか・・・。
もし、そうだとしてもキャラ的にしょこたんに合いそうなのが思いつかない。
・・・てか、大阪編なんてR指定無しでできるようなものじゃないと思うので、
下手すりゃほとんどがオリジナル設定に改変されることも考えられる。
加藤好き好き言ってるから、可能性としては山咲杏あたりありそうじゃないか?
どうなるのかな・・・早く他のキャラの出演者たちも発表してほしいものだ。


━━━━━━━【11/19 追 記】━━━━━━━━

その後しょこたんのブログではGANTZの記事が再びエントリーされた。

11月18日
初恋のセフィロスさまと重なる、和泉に┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ…
ガンツにはまりすぎて漫画毎日よんでいる

11月19日
わたしきめました和泉くんがすき(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

画像はコミックスも24巻まで写っているが、この勢いだと全巻揃えただろうと
予想する。好きなキャラは和泉に決まったようだw
アニメ版も観たようだし、どこまでハマるかますますしょこたんぶろぐから
目が離せない。もしかしたらGANTZスーツのコスプレもいつかしてくれるかも!?



【関連記事&リンク】
しょこたんぶろぐ

実写映画【GANTZ】で女性エキストラも募集開始!
実写映画【GANTZ】でエキストラ募集開始※ただし男性に限る
【二宮和也】GANTZが実写映画化!!!2011年春公開予定【松山ケンイチ】
author よしかげ|GANTZ│-
<< | 3/85 | >>
RSS1.0ATOM0.3